人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西グッド・トイ委員会へようこそ


by toykansai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもちゃコンサルタント通信教育の”センセイ”デビュー

日本グッド・トイ委員会「おもちゃコンサルタント養成講座」
通学コースと通信コースがあります。
関西在住のメンバーはたいていが通信コースだと思いますが、
4月から、この通信コースの受講生のレポート添削をお手伝いすることになりました。
( ⇒ レポート添削☆デビュー)  

添削講師デビューに先立って、受講生と同じテキストをいただきましたが、
私が受講生だったころ(10年ほど前(^^ゞ))からは
テキストがずいぶん変わっていてビックリ(^^ゞ  ↓↓すご~い!
おもちゃコンサルタント通信教育の”センセイ”デビュー_a0074669_6513175.jpg

送られてきたレポートを読んでいると、
逆に自分が受講生になったような気分。
もう一度勉強しているみたいでとても新鮮です。

◇おもちゃコンサルタント養成講座についてはこちら → おもちゃの専門家育成
                                
 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆(兵庫・とうじひさみ)★
by toykansai | 2013-04-20 11:00 | トイコンからの投稿