人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西グッド・トイ委員会へようこそ


by toykansai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定期通信 4月10日

4月を迎え、学校も職場も、新しい空気に満たされていることと思います。
当ブログもリニューアルしました!!
今月から、10日と25日に定期通信として、関連情報を集約した記事を掲載します。
会員はもちろん、一般の方にもわかりやすくまとめていきますので、
よろしくお願いいたします<(_ _)>
定期通信 4月10日_a0074669_16392746.jpg

ご意見などは、コメントの方にお寄せいただければ助かります(*^_^*)

☆☆☆ ★ ☆☆☆ ブログ更新のお知らせ ☆☆☆ ★ ☆☆☆
1. 当ブログ内の新着記事
  3月28日  2013年度の活動予定~但馬(兵庫北部)エリア~ ・・・トイコンより 
  4月3日   おもちゃインストラクター養成講座のご案内 ・・・事務局より
  4月7日   関連サイトへのリンク  ・・・事務局より
          
2. 関西GT委員会メンバーが個人またはお仕事で運営しているブログの更新情報
  〇くらむぽんブログ ←4・5月の新着情報あり!
   豊中市在住のおもちゃコンサルタントが運営しています。
   大阪市淀川区の「くらむぽん」は、子どもと共に育つママを応援する親子サロン。
   関西GT委員会の会議で会場をお借りすることもあり、木のおもちゃで遊ぶことも
   できます。
   こちらは子育て中の保護者向けのイベントお知らせ専用のブログです。 
   ↓ ↓ そしてこちらでは、「くらむぽん」の日々の様子をつづっています
   ブログくらむぽんのなかまたち  ←新しい記事あり!
   また、facebookをされているかたは、くらむぽんページに、
   ぜひ、”いいね!”をしてください!
    
  〇あそびの芽 〜おもちゃと遊びのある暮らし〜 ←新しい記事あり!
   兵庫県の南と北に住む2人のおもちゃコンサルタントの共同ブログ。
   DIARYは随時更新(^^)/ 書籍「おもちゃで遊ぼう18号」のPR記事もあります。
   それぞれの個人の情報はこちら ↓ ↓ ↓
    ☆ブログMomCAFE ~子育てで広がる新しい世界~ 
      ↑新しい記事あり! ワークプランナーとして神戸市で活動中です
    ☆facebook 地元(養父市)の情報も時々掲載。
      お友達リクエストはメッセージ付きでお願いします。

★★★ ☆ ★★★ ☆ ★★★ ☆ ★★★ 文責:とうじ ★★★ 
by toykansai | 2013-04-10 08:00 | 定期通信