関西グッド・トイ委員会へようこそ


by toykansai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ビッグバンでの事業『おもちゃであそぼ!』のスタッフを募集中です。
おもちゃコンサルタント、おもちゃに興味のあるかた、
楽しいひとときを関西委員会のメンバーと共に過ごしませんか?
内容は、手作りおもちゃのスタッフ、乳幼児プレイゾーンのスタッフ、
おもちゃ広場のスタッフなど盛りだくさんです。
ご協力いただける方は、氏名、連絡先を明記の上、
下記までご連絡下さい。

実施日:11月21日(土) 13時00分~16時30分まで
当日11時からお手伝い可能な方、急募です。

場所:ビッグバン内 子ども劇場
『おもちゃであそぼ!』イベント
大阪府立大型児童館ビッグバン 
http://www.bigbang-osaka.or.jp/

大阪府堺市南区茶山台1丁9番1号 


スタッフ申し込み先
yona-tara@m2.gyao.ne.jp (ヨナハまで)
[PR]
by toykansai | 2009-10-29 23:38
四條畷のおもちゃライブラリで依頼を受けて、おもちゃづくりをする予定
でスタッフ募集していましたが、下記の理由で中止になりました。

2009年10月24日(土)13:00~16:00
四條畷南小学校 体育館
地域校区のふれあい祭りのイベントです。

中止理由: 校区内でインフルエンザで学級閉鎖が相次いだため
        実行委員会が閉鎖を決定しました。
        なお、中止に伴う延期はありません。
  
ひとこと: 
 
予定して準備をしていたのにがっかりです!
ですが、仕方ないですね。手洗いとうがいは基本ですね。
まだまだ電車内で、マスク未装着の方が圧倒的に多いのには驚いてますが
。 (by 関西代表)
[PR]
by toykansai | 2009-10-23 22:19