人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西グッド・トイ委員会へようこそ


by toykansai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第7回おもちゃフォーラムの日程変更について

日本グッドトイ委員会よりの連絡で、おもちゃフォーラムの日程が急きょ変更となることをご連絡いたします。関西支部としての出展につきましては現在調整中ですので、改めての連絡をお待ちください。
変更になったことはやむをえない事。この難局を、全国あげて乗り切っていきたいですね!関西支部の皆様も、急な変更で申し訳ありませんが、お力をお貸しくださいませ!

当初10月14日~15日を予定しておりました「おもちゃフォーラム」ですが、やむを得ない事情により、急遽下記の日程に変更となります。ブース出展を希望されている皆様、お手伝いを申し出ていただいた皆様、参加を希望されていた皆様、大変申し訳ございません。新たな日程をご確認の上、ご参加いただければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。

日 程:2006年11月4日(土)・5日(日)
設営日:11月2日(木) *11月3日(金)(予備日)
会 場:新宿区立落合第二小学校 (体育館 会議室 プレイルーム 校庭)
by toykansai | 2006-08-31 23:08 | 事務局より