関西グッド・トイ委員会へようこそ


by toykansai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「おもちゃの広場」@兵庫北部

秋深し、文化・芸術、どっちを向いてもイベントだらけ。
って、他人事ではないのですが(^^ゞ
 
a0074669_0241947.jpg

今年度は、お勤めと並行しての「おもちゃの広場&木育広場」、でも
長年のお付き合いのところ2か所は今まで通りのスタイルです(^ム^)
  9月25日 和田山子育て学習センター
 10月30日 生野子育て学習センター

それと、単発イベントへの参加も決定。
  11月23日 ふるさと但馬“いきいき・わくわく”フェスタ
          この↑↑↑イベントの中で、1時間半だけですが「おもちゃの広場」コーナー
          を持ちます。対象年齢の幅が広いと思うので、何を準備するか、
          ちょっと考えています。
          会場=兵庫県立但馬長寿の郷(兵庫県養父市八鹿町)
               アクセスはこちら ⇒ 但馬長寿の郷へは

★★★ ☆ ★★★ ☆ ★★★ ☆ ★★★ 文責:とうじ ★★★ 
[PR]
by toykansai | 2013-11-07 22:00 | スケジュール