関西グッド・トイ委員会へようこそ


by toykansai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

定期通信 10月25日号

台風26号の爪痕がまだ生々しいというのに
27号・28号がうろうろ・・・被害を受けた方々には心からお見舞い申し上げます。

そんな中、地元の文化祭の会場作りをしてきました↓↓↓
a0074669_2114112.jpg

a0074669_20452432.jpg

  会場 大屋市民センター図書室前(兵庫県養父市)
  日時 10月26日(土) 9:00~18:00
      10月27日(日) 9:00~16:00
      ※両日とも 14:00~15:00は「ミニ講座・いっしょにあそぼうタイム」
  内容 自由に遊べるおもちゃコーナーです。
      「いっしょにあそぼうタイム」 では、トイコンのとうじひさみがリードして、
      展示しているおもちゃやそれ以外のおもちゃを使って、
      いっしょにあそびます。目からウロコのゲームも生まれるかも?!


☆☆☆ ★ ☆☆☆ ブログ更新のお知らせ ☆☆☆ ★ ☆☆☆
 1. 当ブログ内の新着記事
 10月21日 『東京おもちゃまつり』レポート
 10月23日 岡山での『木育キャラバン』
 10月24日 木育キャラバン@大阪についてのお知らせ  
 
 2. 関西GT関係者が個人またはお仕事で運営しているブログの更新情報
  ↓↓いずれも、新しい記事があります!!
  〇移動おもちゃ箱 木のおもちゃ『ころころ』 
  〇Kleeblatt(クレーブラット)株式会社
  〇くらむぽんブログ 
  〇ブログくらむぽんのなかまたち
   facebookをされている方は、くらむぽんページに、
   ぜひ、”いいね!”をしてください!
  〇共同ブログあそびの芽 〜おもちゃと遊びのある暮らし〜
    個人の記事はこちらから ↓ ↓ ↓
    ☆ブログMomCAFE ~子育てで広がる新しい世界~
    ☆facebook 
※ その他関連サイトへのリンクはこちらから ⇒ 関連サイトへのリンク
   各サイトの説明も添えてあります        
★★★ ☆ ★★★ ☆ ★★★ ☆ ★★★ 文責:とうじ ★★★ 
[PR]
by toykansai | 2013-10-25 20:00 | 定期通信