関西グッド・トイ委員会へようこそ


by toykansai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グランフロント大阪の木育広場に行ってきました

4月26日にオープンしたグランフロント大阪に行ってきました!

北館4階にある無印良品の木育広場が、
東京おもちゃ美術館とのコラボだということを聞き、見に行ってきました。
ささやかな空間ですが、親子で遊べる楽しい場です。
ただ、もう何点か おもちゃが置いてあればいいな~。
a0074669_17193192.jpg

イベント・スペースの木育キャラバンは、5月12日までの期間限定らしいですが、
見るとわくわくする緑の箱と、おもちゃが置いてあり、
少し大きな子どもも、遊べると思います。

休日にはワークショップもあるそうです。
横の絵本コーナーも 楽しい本がいっぱいでした。
2つのコーナーは 離れているので、
素敵な無印良品の売り場を ぐるりと廻るといいと思いました。

明後日からGW後半! 近くまで行かれる方、寄ってみてはいかがですか?

《関連記事》
 〇全国初!行政と企業等とのコラボレーション「木のぬくもりネット」活動スタート!!
         
 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆(兵庫・うえおか)★
[PR]
by toykansai | 2013-05-01 20:00 | トイコンからの投稿