人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西グッド・トイ委員会へようこそ


by toykansai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定期通信 4月25日

間もなくゴールデンウィーク!!(*^_^*)  お出かけの予定は立ちましたか?
定期通信 4月25日_a0074669_10305648.jpg

新年度も少しペースが落ち着いてきたころです。
それぞれの地元での活動報告や、記事についてのコメント、お待ちしています<(_ _)>

☆☆☆ ★ ☆☆☆ 事務局からのお願い ☆☆☆ ★ ☆☆☆
『おもちゃの広場』の予定や、トイコンとして関わっているお店や施設
のPR
など、会員のみなさんの情報を随時アップしていきたいと思います。
ぜひご協力ください!
☆☆☆ ★ ☆☆☆ ブログ更新のお知らせ ☆☆☆ ★ ☆☆☆
1. 当ブログ内の新着記事
  4月20日  おもちゃコンサルタント通信教育のセンセイデビュー ・・・トイコンより 
  4月23日  2013年度 おもちゃの広場&赤ちゃん木育広場・・・スケジュール 
  
2. 関西GT関係者が個人またはお仕事で運営しているブログの更新情報
  〇Kleeblatt(クレーブラット)株式会社  
   ↑ ↑ニューフェイスです)^o^(  
   大阪府豊中市にある、子どものためのボードゲーム輸入代理店です。
   「クレーブラット」とは、ドイツ語でクローバーの葉っぱを意味するそうです。
   ぜひ、HPを訪問してみてください!
  〇くらむぽんブログ            ←4・5月の新着情報あり!
  〇ブログくらむぽんのなかまたち   ←新しい記事あり!
   facebookをされている方は、くらむぽんページに、
   ぜひ、”いいね!”をしてください!
  〇共同ブログあそびの芽 〜おもちゃと遊びのある暮らし〜 ←新しい記事あり!
    個人の記事はこちらから ↓ ↓ ↓
    ☆ブログMomCAFE ~子育てで広がる新しい世界~  
    ☆facebook 
※ その他関連サイトへのリンクはこちらから ⇒ 関連サイトへのリンク
   各サイトの説明も添えてあります          ↑↑4月25日更新!
★★★ ☆ ★★★ ☆ ★★★ ☆ ★★★ 文責:とうじ ★★★ 
by toykansai | 2013-04-25 08:00 | 定期通信