関西グッド・トイ委員会へようこそ


by toykansai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

定期通信 2月25日 【試行版】

☆☆☆ ★ ☆☆☆ ブログ更新のお知らせ ☆☆☆ ★ ☆☆☆

関西GT委員会メンバーが個人またはお仕事で運営しているブログの
最近の更新情報をお知らせします。
 
 〇 くらむぽんブログ
   大阪市淀川区の会社「くらむぽん」のサイトは、子育て中の保護者向けの
   イベント情報等を随時更新していて、
   豊中市在住のおもちゃコンサルタントが運営しています。
   「くらむぽん」の事務所は、関西GT委員会の会議などで場所を使わせて
   もらっています。
 〇 MomCAFE ~子育てで広がる新しい世界~
   兵庫県神戸市在住のおもちゃコンサルタントのブログ 
     ・・・ ほぼ毎日更新しています
 〇 あそびの芽 〜おもちゃと遊びのある暮らし〜
   兵庫県の南と北に住む2人のおもちゃコンサルタントの共同ブログ。
   DIARYを随時更新していて、1月は「おもちゃの広場」レポートもあります。

現在、当ブログの活用や、みなさんへの情報伝達の円滑化について検討&試行中
です。 ご意見もお待ちしています!

★★★ ☆ ★★★ ☆ ★★★ ☆ ★★★ 文責:とうじ ★★★ 
   
[PR]
by toykansai | 2013-02-25 08:00 | 定期通信