関西グッド・トイ委員会へようこそ


by toykansai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これからのこと

YMCAサマーセミナー反省会の後、これからの運営、活動について意見を交換しあいました。

出てきた意見は・・・

・予算の使い方を考えましょう

・年間の予定をあらかじめ考えたい(次回の活動は決まっていない現状です)

・関西支部はなんせ範囲が広い。
遠方の方はなかなか参加できないが、活発に活動されている方も多い。
こちらから伺って、活動を見せていただくのはどうか。

・メーリングリストでタイムリーに交流したい。が、最近送受信がうまくいっていないようで・・・。早急に確認することに。

と、いうわけで、近々事務局会議を持つことにします。日程など、またお知らせしますね。
[PR]
by toykansai | 2012-07-22 17:05 | 事務局より